SSブログ

六甲山トレッキング [お散歩・山歩き]

以前は、品川区の家から神奈川県の大山の登山口まで行くのに1時間半かかりました。

今は、六甲山の登山口に行くのに、いや、1時間半歩いたら、ケーブルカーの山頂駅に
着いてしまいます。もちろんケーブルカーに乗らずに。

なにしろ、自分ちのバス停の3つ前が「~登山口」ですからね。

IMG_2530.JPG

そんなわけで、いつでも行ける六甲山トレッキングに、やっと出かけました。
大きな鮭おにぎりと卵焼きを持って。

IMG_2521.JPG

六甲牧場を通りかかり、美味しそうなメニューや、ソフトクリームを傍目に、おやつ
はエコルセ。

IMG_2523.JPGIMG_2540.JPG
本高砂屋の元町本店で買った[揺れるハート]


久々の山歩き、適当に進んだせいで道に迷って想定外の距離になってしまいました。

IMG_2520.JPGIMG_2527.JPG

低くても山を舐めてはいけません。
今度はちゃんと歩きたいと思います。

IMG_2532.JPG筋肉痛にならなかったのはなぜ?




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

knacke

心洗われるぅ〜( ´∀`)
トレッキングにおにぎりって幸せ。
エコルセも美味しそう。
のんびりな風景がいいね!って、・・・、
なかなかの距離にびっくり!(゚〇゚)
お疲れ様でした。

by knacke (2021-10-21 17:22) 

ビアンカ

>knackeさん、昨日もトレッキングに行ってきました。
もち、おにぎりを持って(*´з`)。(エコルセは食べちゃった)
筋肉痛にビビりながら歩きましたが、車道を歩くことが多かったせいね。
栃木県の温泉宿から福島県の温泉宿へ山越えした時は、二日後、
電車の車両から一歩足を出すことすら激痛だったけど。
あの頃は若かったよ・・・(遠い目)(。-∀-)
nice!&コメント、ありがとうございます♪
by ビアンカ (2021-10-25 20:20) 

ビアンカ

>MERRYさん、nice!ありがとうございます!
by ビアンカ (2021-12-12 17:32) 

17年ぶりの甲子園小ぶりな椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。