SSブログ

17年ぶりの甲子園

17年ぶりに甲子園に行ってきました。
いや、もっとかも。

IMG_2608.jpgこんなに高速道路に近かったっけ?

IMG_2609.jpg夕暮れの甲子園は芝生がキレイ

やっぱり熱烈なソロ・ファンが多いな。
会社の帰り、あるいはフル・コスチューム、あるいは、ふらっとひとりでやって来て、
慣れた感じで観戦している人。

IMG_2611.jpg前にも隣にもおひとり様

甲子園はファン・ウォッチングがおもろいんです。


幸い、この日は勝利をおさめた阪神タイガース。
「生きてるうちの最後の優勝かもしれへん。」
と、言っていましたが、それも露と消えたみたい。


しかし、カオスだった球場周りがキレイになっていてびっくりしたなあ。

IMG_2612.jpgちょっとやってみる


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

knacke

関西満喫ですね!(*^^*)
球場側にはポケストップがいっぱいだぁ。
ジムが阪神のシマシマカラー(?)の黄色がないのね・・・。
あ、私もこの白い被り物、かぶってまーす。(笑)
野球観戦、人間観察、ポケモンと、いろいろ楽しめますね。
野球そっちのけでポケモンで遊んじゃいそうです。
by knacke (2021-10-12 21:00) 

ビアンカ

>knackeさん、私、被り物もう脱ぎました(*´з`)。
関西満喫っていうか、なんか、あれ?帰らなくていいのかな?
って、未だ錯覚に陥ることが・・・。
甲子園はコロナ禍で応援も風船もないせいか、昔のディープさがやわらいだ
気がします。
チケットはファンクラブ会員の知り合いからの頂きものだったので、
多分、次は数年後かも( ̄д ̄)>
nice!&コメント、ありがとうございまーす♪
by ビアンカ (2021-10-12 21:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。