SSブログ

半年ぶりです。 [つぶやき]

また半年もサボってしまいました。

慌ただしい日々を過ごし、いろいろなことが片付いて、やっと引っ越しが決まりました。

昨年末から家探しに帰ること数回、家を買ったり建てたりするのは、遠隔からでは難しい、
という結論に達し、まずは賃貸住宅に住んで次を考えることにしました。

IMG_1869.jpgほぼ(六甲)山の中

頑張って探したけどなかなかいい物件がなく、妥協して着地したのは私の希望していた
緑の多い場所。

散歩中、イノシシに追突されない様にしなきゃ。
なんかすごく楽しみです。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

knacke

お久しぶりです!
私のおサボりは続いています。
相変わらずダンボールで暮らしています。(爆)

お引越しされていたのですね。
今の時期の仮住まい探しとお引っ越し、大変だったのでは?
緑いっぱいの環境がほぼ六甲の山の中だなんて、羨ましいです。
イノシシのお写真を見せていただけるのも間も無く?!(笑)
ゆっくりお家探しができるといいですね。
新しい生活はいかがですか?
お話、楽しみにしています。
by knacke (2021-06-22 07:43) 

ビアンカ

>knackeさん、お久しぶりです!
knackeさんの新しいお家は完成してお引越しも済んだのですね(≧▽≦)/
しかし、段ボール・・・、分かります(号泣)。
実は引越しは来月。
今、アホみたいにどうでもいいモノと微妙なモノを捨てまくってます。
落ち着いたら、心機一転いろいろなことを整えて、ブログも再開するつもりです(^^♪
knackeさんのお家レポートも、楽しみにしてるんですから、待ってますよ!!!(*´з`)。
早速のnice!&コメント、ありがとうございます!
by ビアンカ (2021-06-22 09:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。