SSブログ

ロシア語スパムコメントがウザい件 [つぶやき]

ロシア語のスパムコメントが(ウチにいただくコメント量からしたら)大量に届く。
一部のユーザーに対して、だけなのかしら?
海外からのアクセスがあったからだろうな。

設定で撃退できないかな?

コメント.png

頂くコメントは、ほぼ、いや、99.9%so-netユーザーなので、ログインしていない人以外
はコメントできない様に設定してみた(つもり)。

効果はいかに?




nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 9

MERRY

ロシア語だったんですね。
私のところは来ません。
いぜん、迷惑コメントが多かった時に何かを変更した記憶があります。それで来ないのかな。
by MERRY (2020-12-05 14:29) 

ビアンカ

>MERRYさん、コメント入れてくださってありがとうございます!
これでうまくいくことがやっと分かりました(;´Д`)/
コメントが少ないと、機能しているかどうかも分からないので、
助かりました。
nice!もありがとうございました(=゚ω゚)ノ
by ビアンカ (2020-12-06 16:46) 

SAMEDI

ビアンカさんのところ、なんか妙なコメントあるなーと思っておりましたが、けっこうたくさん来てたんですね。。。
設定うまくいってよかったです!
by SAMEDI (2020-12-12 16:23) 

knacke

あ、これ・・・、ずっと気になっていました。
解決してよかったですね!

変わらずお元気ですか?
この年末年始はどう過ごされるのかな。
良いお年をお迎えくださいね、ってその前に、メリクリです☆
by knacke (2020-12-24 16:19) 

ビアンカ

>SAMEDIさん、またブログやりますよ!
SAMEDIさんも新ネタ、アップしてね(≧▽≦)/
by ビアンカ (2021-09-02 22:16) 

ビアンカ

>knackeさん、メリクリ&あけおめ&暑中お見舞い申し上げます。
knackeさんの、おうち手作り奮闘記事、めちゃめちゃ楽しみにしてます!
またこれからもよろしくね~~~(*´з`)/
by ビアンカ (2021-09-02 22:18) 

ビアンカ

>マルコメさん、nice!ありがとうございます!
by ビアンカ (2021-09-06 21:43) 

Kimball

管理画面のコメント一覧画面を壊すコメントもありで
ほんとうざいですよねえ!
で、ググってこちらの記事にお邪魔しました!
ご教示頂いた設定、試してみます!

by Kimball (2021-09-21 17:56) 

ビアンカ

>Kimballさん、はじめまして。
効果はいかがだったでしょうか?
今もロシア語スパムコメントあるのかしら?
nice!&コメント、ありがとうございました!
by ビアンカ (2021-09-22 20:28) 

全然決まらん半年ぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。