SSブログ

多摩川沿いをサイクリング

多摩川の河川敷をサイクリングしました。

強風の中、自宅から登戸まで往復38キロ。帰ったら、全身砂まみれ。

IMG_4295.jpgこれでも人出は少ないんだろう

知らない町の飲食店に入るのは躊躇され、風通しのよさそうなラーメン屋さんでお昼ご飯を
食べて、往路と反対側の河川敷を走って帰路に。


散歩する人、日光浴する人、トレーニングする運動選手、近隣のたくさんの人々がお花見を
していました。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 6

SAMEDI

いいですね!サイクリング。
私も夜の池のほとりじゃなく、早朝のがいいんだろうなぁ。
外出自粛にテレワークじゃ確実に太るな。。と危惧してます。
by SAMEDI (2020-04-07 00:04) 

MERRY

すっごい!
都内から登戸までサイクリングなんて!
多摩川でつながっているんですね。
アシスト自転車でも行けそうもない私です。
by MERRY (2020-04-07 08:30) 

ビアンカ

>SAMEDIさん、太陽に当たることは健康の面(ビタミンD生成されて
免疫力がアップ!)で非常に大事らしいですから、ぜひ陽の高いうちに
歩いてね(=゚ω゚)ノ
nice!&コメント、ありがとうございます☆
by ビアンカ (2020-04-07 13:38) 

ビアンカ

>MERRYさん、川沿いはけっこう走りやすいので、登戸までは街中を
走るより近く感じます。
アシスト自転車なら、楽勝ですよ♬
東京都内で義務化された自転車保険も入ったしね(;´∀`)。
nice!&コメント、ありがとうございます!
by ビアンカ (2020-04-07 13:40) 

knacke

健康的〜!桜のピンクと土手の緑が綺麗ですね。
花粉は平気ですか?
私は今年も花粉で散々です・・・。

自由人はしばらく出張停止になっただけで、お仕事が絶望的に忙しく、週末はリノベネタで暇なしです。
と言っても、キッチンもトイレも今の所見通しがたたず絶望的。
トイレはまだ取り外していなかったので、
とりあえずそれを使うことになる?
でも、キッチンはもうすでに解体済み・・・。
お風呂はリフォームされてほとんど使われていなかったので、
そのまま使う?って悩んでそのままにしていたので、
それは良かったのですが。(汗)
いつ完成するのか・・・、もう考えないことにしています。(爆)
by knacke (2020-04-07 14:47) 

ビアンカ

>knackeさん、お伺いするところでは、相当自由度の高い手作り感満載
のリノベーションのようですね!!!(*´Д`)/
それはそれで、気長に気に入るように直していけばいいぢゃないですか!
え?キッチン解体済み?
今、キャンプブームだし、お風呂があれば、なんとかなりそうな
(←無責任発言)。

おふたり健康でさえあれば、どうにでもなります。
楽しみだなーーー(*´з`)(←他人ごと♡)
nice!&コメント、ありがとうございます!
by ビアンカ (2020-04-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wii Fit Plus夫婦でテレワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。