SSブログ

Wii Fit Plus [お気に入り]

外出自粛の日々ですが、インドア派&出不精の私はあまり苦にならない。

これさえあれば、運動不足もなんのその。

DSCN9551.JPGランニングもあります
DSCN9550.JPGヨガがよろしい

ところで、いまだにWiiやってる人いるのかしら?
しかも、持っているソフトはWii Fit(Plus買い足した下)のみ。大人買いでしょ?

問題は、出たがりのつれあい。
姉にも、「出ない様に言うて聞かせなさい。」と言われている。






nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

knacke

今、欲しいものはそう!テレビゲーム・・・。(笑)
運動ソフトは今にぴったりだわ。

「出ない様に言うて聞かせなさい。」に爆笑です。
ほんま、そやなぁ〜。
by knacke (2020-04-03 08:44) 

SAMEDI

いいなーWii Fit、楽しそう!!
インドア派の私ですが、1週間のテレワークでストレスたまりまくりです。自分のウチなのに縛られてる感じっていうのかなぁ、これ。
なので、夜ひと気の少ない池のほとりを1時間ほど徘徊するようになりました。

by SAMEDI (2020-04-04 22:55) 

ビアンカ

>knackeさん、テレビゲームね、もうしばらくはこれ一本よ(;´∀`)。
いい歳になったら、無為に時間を費やすことに抵抗を感じるように
なっちゃって(爆)。

自由人さんはじっとしているのかしら?心配だわ。
nice!&コメント、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
by ビアンカ (2020-04-06 17:51) 

ビアンカ

>SAMEDIさん、私も実はバリバリのインドア派なのよ!
テレワーク中のつれあいは、始業も遅ければ異常に休憩が多く、終業も
18:00きっかりです( ̄д ̄)。
それでも相当ストレスが溜まっているそうで・・・。
ひと気のない池のほとり、なんだか怖いわ(;・∀・)。
nice!&コメント、ありがとうございます☆
by ビアンカ (2020-04-06 17:55) 

MERRY

私も昔持っていたなあ、と思って、今どこにあるか夫に聞いたら、
「捨てちゃったよ」って。
捨てるかなあ?
ハードオフとか出したかも。残念!
by MERRY (2020-04-07 08:32) 

ビアンカ

>MERRYさん、えええええっ!?捨てちゃった?!
任天堂でもWiiのサポートは終了しましたから、売れないのかも。
Wii Fitはお持ちじゃなかったんですね。
nice!&コメント、ありがとうございます(^ ^♪
by ビアンカ (2020-04-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。