SSブログ

姪っ子たちと4日間 [家族]

姪っ子たちが、東京に遊びにきました。

IMG_2194.jpgちょうど満開の桜

ホームに滑り込んでくる車両を見るたびに、「満員・・・。」と、つぶやく長女。(ちなみに
電車はたいして混んでいない)
双子の妹たちは、「ヤバイ、人、多い・・・。」「まだ電車に乗るの?」
姉は「一年分の乗り換えをした。」と言っていました。

まあ仕方ありません。それが東京。


滞在中、新宿、皇居、日本橋、両国、有楽町、池袋、東京ビックサイト、かっぱ橋と
銀座(は、私と姉で別行動)、縦横無尽に観光しました。

食事は基本洋食・肉食、スィーツも。キツイです。

IMG_2197.jpg姪っ子たちのお昼ご飯

羽田行の電車に乗せ、怒涛の4日間が終わりました。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

knacke

ほんと、それが東京、仕方ない・・・。(´ д `)
賑やかでお腹いっぱいの女子旅?!ですね。
姪っ子ちゃん達のお昼ご飯の女子力が高い。 ̄¬ ̄*ジュル
可愛い〜♡そして若いお昼ご飯♡
by knacke (2018-03-27 16:43) 

ビアンカ

>knackeさん、お接待の後の大量の洗濯ものを毎日処理(花粉のため
部屋干し(;´Д`))しています。
このところお天気がよくて乾燥しているのが救い。
桜より人の多いお花見をして、それはそれで珍しいものを見て帰りました。
きっと今頃、田舎の良さを味わっているはず・・・。
nice!&コメント、ありがとうございます♬
by ビアンカ (2018-03-27 20:40) 

ビアンカ

>middrinnさん、MERRYさん、nice!ありがとうございます!
by ビアンカ (2018-03-27 20:41) 

SAMEDI

観光のチョイスがいいですね!
陽気もよくなったし、きっと楽しい旅になったはず。
千葉(といっても東京から数駅)に住んでいる叔父も、いつも車生活のため電車に対する反応がお姉さまと同じです(笑)

by SAMEDI (2018-03-28 03:30) 

ビアンカ

>SAMEDIさんと私は、出没エリアが似てるのですもの、いいチョイス
と、言っていただけるのもうなずけますです(=゚ω゚)ノ。
しかし、おじさまと同じく、あの人たち田舎の人々は車移動が中心な
ため、日々ホントに歩いていません。
若いのに、脚が痛い痛いとうるさい、ったら・・・(。-`ω-)。
nice!&コメント、ありがとうございます☆
by ビアンカ (2018-03-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日酸っぱい白菜鍋が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。