SSブログ

強引な一択 [気になること]

つれあいが引っ越してから初めて献血に行って、USBケーブル式卓上加湿器やクリスマス・
マグを貰ってきた。

東京でも定期的に行ってたけど、ジュースを貰うくらいで、こんなにプレゼントは
いただかなかった。
ちなみにジュースは飲み放題らしい。さすが数で勝負の関西だ。


そして、デザインの選択肢がひとつの、献血カードケース。

IMG-3330.JPG「こういうので(球団は)儲けとるんや」とのこと

「タイガースファンやから嬉しいわ[揺れるハート]。」と喜んだつれあい。


そんな人がどれくらいいて、デザインがタイガース一択なんだろうか?



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

MERRY

献血は一回だけ、若い時に行ったことがあるんですが、
その時は血が出なくって、途中でぼーっとしちゃって・・・。
二度目はなかったです。
ケースは関西限定っぽいですね。
by MERRY (2022-01-18 17:15) 

ビアンカ

>MERRYさん、あれ?バイタリティ溢れる方だから、いつも献血して
らっしゃいそうなイメージでした(*´Д`)/
いくらジュースのみ放題でも、献血は厳しいな。
シャンパン呑み放題だったら、考えるかもしれない・・・。(なんのこっちゃ)
nice!&コメント、ありがとうございます!
by ビアンカ (2022-01-18 20:52) 

SAMEDI

献血、未経験者です。
血管細くて健診の採血もなかなか採れないので、献血とか無理でしょって思ってそれきり。
ジュースがもらえるってのは聞いてましたが、関西はグッズまでもらえるんですね(笑)
by SAMEDI (2022-01-24 01:26) 

ビアンカ

>SAMEDIさん、わたしも献血未経験。
採血でフ~ッっとなるのに、献血なんてね(;´Д`)。
つれあいによると、献血場で掲示されている子供の感謝の手紙を見たら、
また献血に来ないわけにはいかなくなるらしい(´Д⊂ヽ。
nice!&コメント、ありがとうございます♬
by ビアンカ (2022-01-25 20:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。