SSブログ

ご無沙汰してます。 [つぶやき]

大変ご無沙汰しております。

いろいろと、やらなきゃいけないことがあって、そして、夏が暑すぎて、随分ブログを放置
してしまいました。

涼しくなってきましたので(いきなり台風ですけども)、やる気を出して頑張ります!

IMG_5709.jpg税込み1000円!

出張中のつれあいが、大阪梅田三番街で食べたランチをアップします。
夕方から福岡に移動して、またウマイもんを食べまくって来ると思います。

世の中、コロナ禍。
ウチもけっこう大変です。
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

knacke

私も大変ご無沙汰しています。
やっと涼しくなってやれやれです。
つれあいさんは出張中でいらっしゃるんですね!
やっと出張復活って感じなのでしょうか。
コロナのことがあるので、きっと大変でしょうね。

こちら変わらず実家ですが、10月に一旦戻ることになりました。
お家の方が自分たちの作業分を残し、ぼちぼち引き渡しになりそうで。
お引越しの段取りもあるので。
荒れ果てた部屋が待ってるかと思うと気が重いです・・・。(涙)

ブログの方、ぼちぼち再開されるのでしょうか。
ビアンカさんどうされているかなってって思っていました。
楽しみにしています。
by knacke (2020-09-23 21:53) 

ビアンカ

>knackeさん、大変ご無沙汰しております(*´Д`)/
なんと、今もご実家でしたか。
いや、ウチも実家の父がけっこう大変で、姉がいるから助かっていますが。
knackeさんのお家、どうなってるかな~って思ってましたよ(≧▽≦)。
そして一度戻られると・・・。楽しみだけど大変だね。

ブログ、再開するつもりですYO!
関西に帰ることも、仕事のことも、いろいろあること赤裸々(!!!)
にぶちまけようか(;・∀・)?たまに独りよがりでぶちまけてますけど。
人生の節目って、忙しいけど記録しておいてもいいかもね(´-ω-`)。
nice!&コメント、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
by ビアンカ (2020-09-24 07:42) 

ビアンカ

>ネオ・アッキーさん、nice!ありがとうございます!
by ビアンカ (2020-09-28 13:09) 

ビアンカ

>マルコメさん、nice!ありがとうございます!
by ビアンカ (2020-10-13 10:51) 

SAMEDI

最新記事にコメントして、この記事まで戻るのに、各記事のコメントごとにネットが切れて待機・再接続の繰り返しでした。
このパソコン不調もブログが遠くなる要因なのです。
by SAMEDI (2020-10-31 23:53) 

ビアンカ

>SAMEDIさん、そんな中、沢山のコメントありがとうございます(。-`ω-)。
ネット環境の問題、やる気無くすわよね。
ただでさえ、いろいろなことに腰が重いというのに。
SAMEDIさんの記事、楽しみにしてますよー(=゚ω゚)ノ
nice!ありがとうございます!
by ビアンカ (2020-11-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難しい判断秋のメガ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。