SSブログ

結局コードありサイクロン [お気に入り]

やっぱり、しっかり掃除できるって、いいわ。
と共に、今までなにをやっていたんだろう、と思ってしまうこの差。

熟慮に熟慮を重ね、パナソニックのプチサイクロンというのにしました。

DSCN9463.JPG最上位モデルじゃない方ね

今まで使っていたコードレスのスティックタイプは、手軽だったけど、ほとんど吸って
いなかった。買った時から、あれ?てな感じだった。
バッテリーがヘタって、終いには、一度の掃除中に充電を挟まないと掃除ができない。
時間はかかるは、きれいにはならないわ[むかっ(怒り)]

そこからのコードありキャニスタータイプ。
いつもの調子で掃除しても、ゴミセンサー・ランプがなかなか消えません(爆)。

本体もとっても軽くて階段で持ちながらも問題なし、ヘッドなんかスイスイです。

時間制限が無いから、久しぶりに、空気清浄機のフィルターまで掃除できたわ。


2019年10月デビュー。いつまで使えますでしょうか。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

knacke

可愛いカタチ、ゴールド?で華やかだわ。
コードがない方が取り回しがいいけれど、
やっぱりコードありは持続力も力もあるね。
長持ちしますように・・・。

そうそう、御朱印帳やっているんだけど、
小さいけれど何気に重く感じちゃって、
つい置いて行きがちな今日この頃です。(苦笑)
by knacke (2019-11-02 21:41) 

ビアンカ

>knackeさん、コードレス掃除機がダメになってから、kancke方式で
掃除してたのよ~。
ぶっちゃけトルネオよりキレイになったわ(。-∀-)。
しかも、クイックル・シートの汚れること・・・(掃除できてなかったのね:汗)
ウチはカーペットやラグ類が多いので、やっぱり吸ってもらわないと
ならず、短いコードレス生活に終わりました(;´Д`)。

knackeさんの台風宮崎旅、スゴイね・・・。
nice!&コメント、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
by ビアンカ (2019-11-02 22:10) 

ビアンカ

>MERRYさん、nice!ありがとうございます!
by ビアンカ (2019-11-10 22:51) 

SAMEDI

ウチはパナのコードレス。あのゴミセンサー、信頼できるのかね?と思いつつも青くなるまで吸っている(笑)そのせいか、そのあとのブラーバのクロスがあまり汚れなくなりました!
by SAMEDI (2019-11-11 21:35) 

ビアンカ

>SAMEDIさん、パナのコードレスって、あの、7万円くらいする、
超・高級最上位機種( ゚Д゚)!?(←値段を言うな)
ゴミセンサーが点滅するから、掃除が長引いて・・・。
カーペットなんか、前の掃除機がよっぽど吸ってなかったってのが、
よくわかります(。-`ω-)。
でも確実にきれいになってる、ってことで、喜ばしいですわね。
nice!ありがとうございます♬
by ビアンカ (2019-11-15 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。