SSブログ

帆布製カバー [手しごと]

オットマンカバーの生地、ユ〇ワヤにはあまり選択肢がありませんでした。

現在のカバーが今にも破れそうなので、待ったなし。
ベーシックな生成りの帆布を購入して早速作りました。

DSCN8045.JPGスリットもっと深くてもよかった

んー、まずまずだけど、冬に生成りはちょっと寒々しい。


そのうち、どこかで素敵なファブリックを見つけるまで我慢して、冬の間はウールの
ひざ掛けを被せておくことにしました。

DSCN8048 (1).JPGまあ、よしとしましょう [るんるん]

クッションも衣替え。
キリムの中でもあまりキリムっぽい柄じゃないものを購入。

すっかり暖色系になりましたが、夏は帆布で行きますよ(*´з`)/

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

knacke

帆布の生成り、シンプル可愛いです!
ウールのひざ掛けで暖かそうでいいな。
クッションとの相性も素敵です。
いろいろ変えてかける楽しみもできるから、生成りでよかったですね。
by knacke (2017-11-24 20:38) 

ビアンカ

>knackeさん、そうなのよ(''ω'')。生成り、わりあい気に入っています。
ウールのひざ掛けも、実はウールの生地の端をほどいただけなのよ。

京都の人のデパート格式ランクは高〇屋>〇丸>〇急なのか!
興味深い!
河原町〇急の跡地は丸〇・・・。なんか馴染まないね。
関西は伊〇丹も撤退する土地柄、デパートは東京系は難しいんだけどね。
nice!&コメント、ありがとうございます(^^♪
by ビアンカ (2017-11-26 11:27) 

MERRY

西日暮里あたりを探すとあるかも?
by MERRY (2017-12-04 08:50) 

ビアンカ

>MERRYさん、ネットで調べたら西日暮里あたりにお店があるのを
知りました。
必要なのは90×1.6mほどなので、実家も探してみよう・・・。
nice!&コメントありがとうございます☆
by ビアンカ (2017-12-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽毛布団のお値段外から見るだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。