SSブログ

お気に入りの靴2号 [身だしなみ]

ヒールの高い靴はあまり履かないのだけど、ウェッジソールは安定感があるので、いくつか持って
います。昨シーズン、バーニーズで買ったお気に入りのパイソン地の一足は、素脚にもタイツにも
合わせられて、かなり重宝しました。

GW前半は屋久島、後半は近場でのんびり。ある日、デパートをウロウロしていると、同じ形の色と
素材違いを発見!こんな季節にセールとは!
夏らしい青のデニム生地。パイソンのものよりは、元の値段が安いタイプだけど、半額以下になって、
めちゃお買い得♪履き心地が分かっているだけに、話は早い。

屋久島2013 103.jpgパイソン1号とデニム2号

屋久島2013 106.jpg6センチくらいが限界

ストラップがついているので脱げてこなくて安定感があります。コロンとした形もお気に入り。
デニムは、耐久性も劣るけど、これからの季節、活躍すること間違いなし。
濃い色のブルー・ジーンズに合わせよう☆
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 7

MERRY

私、ハイヒール履けない足になってしまいました(;一_一)
履きやすいヒールのある靴!!!!
それもお買い得で手に入れるとは!
もう、セール終わっちゃったよね?! 残念!
by MERRY (2013-05-16 10:30) 

ビアンカ

>MERRYさん、歩きやすいといっても、他のハイヒールに比べて、という
程度で、ガンガン街歩きは無理です(^ ^;)私はさらに、靴底の前方に、
クッションを敷いています。
新宿高島屋のインポート・シューズ売り場で購入しましたが、どうかな?
nice!&コメントありがとうございます☆
by ビアンカ (2013-05-16 13:51) 

MERRY

スペインの靴ですか!
半額でも、私が持っているどの靴よりも高いかも・・・。
日本人足の私では、インポートは無理ですぅ。
残念!
by MERRY (2013-05-16 16:27) 

nicolas

ゴム底ペタンコ専門の私には、かなーりハードル高い靴です~
履いてスリッポンなので、「見る靴」?!かなぁ。
しかし、かっこいい!素敵ですねーこんなの履いてみたい~♡
似合うビアンカさんを想像しちゃいます♡
by nicolas (2013-05-16 16:48) 

ビアンカ

>MERRYさん、スペインの靴とは書いていないのに、どうしてお分かりに
なったのですか!?スゴイ!
でも、このタイプは、サンダルみたいなものなので、そんなに高くないですよ。
いまどきは、カタギのOLがマノロやルブタンを買っていくらしいですね・・・。
by ビアンカ (2013-05-16 17:12) 

ビアンカ

>nicoちゃん、こんちは!
なんのなんの、私も、8割がたペッタンコです。休日は、ぞうりですから(^ ^;)。
でも、女性はやはり、美しい靴を履くとアガりますねえ。おっしゃるとおり、
見るだけでも。しかし、この靴は、見てもそんなにアガりません。
そんな靴は、歩く靴じゃないんですね・・・。
多分、ドアtoドア横付けの方が履くようにできているんですね。

ところで、ブラッツブラック、いいですね。黒葉好きにはたまりません。
花ざかりのnicolas garden、ほんと素敵だわあ。
nice!&コメントありがとうございます♪
by ビアンカ (2013-05-16 17:22) 

MERRY

靴の中敷きに書いてあるロゴで分かりましたよ(^_-)-☆
by MERRY (2013-05-17 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。