SSブログ

ピカピカすぎる蛇口 [家族]

あっという間に今年も残すところあと半月ちょい。

今週は、一年ぶりの実家帰省。お正月は帰りません。
母も亡くなり、父の面倒を見てくれている姉に、お正月のお接待をさせるなんて忍びない。

まあ、本当に、歳をとると親も子もいろいろありますなあ。



ところで、玄関先の水道の蛇口が壊れた、と写真が送られてきた。

DSC_0049.JPG使用感は格段に上、らしい。わかるわ(。-∀-)。

なんてこった!
ここにはカワイイ真鍮の小鳥の蛇口が付いていたのに!

ピッカピカの普通のやつに代わってる!!!


蛇口取り寄せないとね。






nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

knacke

小鳥がいいです。
可愛いがいいです。
使用感が残念でも・・・。(笑)
by knacke (2019-12-10 17:13) 

ビアンカ

>knackeさん、私も小鳥がいいです。
せっかく枕木と可愛いグリーンに覆われている水道栓だというのに、
こんな蛇口じゃミスマッチにもほどがある(。-∀-)>
でも、ホントにすっごく捻りにくかったの、小鳥のやつ・・・。
nice!&コメント、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
by ビアンカ (2019-12-11 23:38) 

MERRY

ちょっとピカピカすぎるね。
使用感も良くて、アンティークな感じの蛇口が
見つかりますように!
by MERRY (2019-12-12 02:02) 

SAMEDI

先に写真をみてしまって、すごくいい雰囲気なのに、蛇口が惜しいなって思っちゃいました(笑)
そりゃ、小鳥がいいです!それなら納得です。
by SAMEDI (2019-12-16 00:55) 

ビアンカ

>MERRYさん、雰囲気を取るか、機能性を取るか。
小鳥の真鍮の蛇口は、チョロチョロ・・・しか水が出なかったんです(。-`ω-)。
ピカピカのは半永久的に使えるでしょう・・・。
by ビアンカ (2019-12-19 11:38) 

ビアンカ

>SAMEDIさん、これ、ネットで探してポチる予定です。
機能も備えた、ちいとはマシな蛇口が見つかることを期待して。
nice!&コメント、ありがとうございます♬
by ビアンカ (2019-12-19 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休憩時間思案の羽田空港早朝便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。