SSブログ

デジカメ専用袋 [手しごと]

あっという間にもう8月。 天気予報では曇りなのに、毎日ピーカン

 

さて、本日は裏方さんをご紹介。 いつも、私のblog活動を支えるデジカメちゃんの専用ケースです。

 こっちが表?

 どっちが裏?

古布で作りました。チャームポイントはひもの先の桃です。 絞りと更紗のリバーシブル仕様。中にはキルティング用の綿をはさんであります。

 

中に入るデジカメちゃんは絞り布のグリーンと同じ色なのです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

hama

きちんとケースに。それも手作り。
いいですね。
by hama (2005-08-02 10:13) 

ビアンカ

>hamaさま、こんにちは~!
専用ケース別売りだったのです。早い話、ケチったのです(#゚∇゚#)。
今日も晴天、ご近所の煙突が輝いているのが目に浮かぶようです。
by ビアンカ (2005-08-02 12:24) 

spur

絞りがとてもいい感じですね〜!
我が家のデジカメも巾着入りです。(早く故障が直らないかなぁ・・)
by spur (2005-08-02 23:07) 

ビアンカ

>spurさま、いらっしゃいませ!
プロの方に"nice!"を頂き、お恥ずかしい限り(#゚∇゚#)。
spurさんちのデジカメケースはもしや、モヘア製?
by ビアンカ (2005-08-03 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャフベルグ鉄道ヨシズと打ち水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。