SSブログ

クラウン取れるくらい [つれあいごはん]

ウチのつれあい、運動神経はイマイチなんだけど、スポーツ観戦が異常に好きなんです。

もちろん、ラグビーワールドカップも楽しく観ているわけですが、日本戦となると
試合中はずっと立ったままで、汗だくで応援。
落ち着かないことおびただしい。

挙句、歯を食いしばりすぎたのでしょう、奥歯の被せもの(クラウン)が取れました。


ちなみに野球は生まれながらの阪神タイガースファン。
今日は、クライマックス・シリーズ阪神×DeNA戦を会社の友達と新宿のスポーツバー
で観るために出かけて行きました(チケットはとれなかったのね)。

日曜日の晩ごはん当番はどうするんでしょう・・・。

IMG_3064.jpgレシピを読まず水分過多のエスニックな一品

そして夜はドーハで開催中の世界陸上も遅くまで観ているし、忙しいてしゃあない人です。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

knacke

クラウンが取れちゃうだなんて、力の入り方が半端ない!ですね。
歯医者さんにいかれて「応援に熱がはいりまして・・・、」とか?
それだけ楽しめるのって、ちょっと羨ましい気も。(笑)
今日の晩ごはんはどうなったのでしょう・・・。
それが気がかりです。( ・∇・)
by knacke (2019-10-06 19:12) 

ビアンカ

>knackeさん、ウチ、路地の(賃貸)一戸建てなので、窓を開けて騒ぐと
反響して大変なんです。
これで一回、「若者が騒いでる」って通報があったらしくて夜にお巡り
さんが来たことがあるの。
まったく若者でもないし、その時は特段騒いでもいなかったのに・・・。
なので、閉め切って応援するものだから余計汗だく(*´Д`)。
今日の晩ごはんは私が仕方なく担当。貸しポイントだな。
nice!&コメント、ありがとうございます(^^♪
by ビアンカ (2019-10-06 22:36) 

MERRY

来年の東京オリンピック、大変なことに・・・。
私は埼玉スタジアムで開催される女子サッカーだけ
当たりました。2500円の席なので、見えるかな?
by MERRY (2019-10-08 13:56) 

ビアンカ

>MERRYさん、スゴイ!女子サッカーいいじゃないですか(≧▽≦)/
オリンピック観戦するというだけで、大きな意義があります。
つれあいの同僚は、開会式を含む70万円分くらいの観戦チケットを応募
したのに、ひとつも当たらなかったそう…。
ウチは応募すらしていない。
nice!&コメント、ありがとうございます( ^ω^ )
by ビアンカ (2019-10-08 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。