SSブログ

風薫る季節 [骨董生活]

薫風は、夏の季語。

我が家は、お箸置きで季節を感じています。

骨董 004.jpgアップが遅れた!

骨董市でゲットしたお箸置きは、古いものではありません。

春はタケノコ、つくし、があったけど、5月は、渋い鮎しかなかったから、レパートリーが増えました。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

nicolas

ビアンカさん、おひさですー
箸置きって収集アイテムとしては、すごいいいですよね!
場所を取らないし、いろんな姿が楽しめるし。
こいのぼり、ぽてっとしててかわいいです~
それにしてもすでにいっぱい種類もってるんですね。
いつかズラーっと並んだのも見たいですー♡
by nicolas (2013-05-11 11:39) 

ビアンカ

>nicoちゃん、お久しぶりです~。
もう五月も半ば。いかがお過ごしですかー?
このお箸置き、なんぞ乗せたいくらいの面積ですが、お手小には小さいかな。
収集癖は無い方なのですが、箸置きは、かさばらないので、旅先などで
ついつい買い求めてしまうのです。
nice!&コメントありがとうございます♪
by ビアンカ (2013-05-11 23:01) 

ビアンカ

>hamaさん、nice!ありがとうございます!
by ビアンカ (2013-05-12 16:24) 

ビアンカ

>MERRYさん、nice!ありがとうございます☆
by ビアンカ (2013-05-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。